日本一おしゃれな毛糸屋


日本一おしゃれな毛糸屋 トレマーガ のスタッフブログです。
東京の千駄木にあるトレマーガでは、手芸材料や、
世界のめずらしい毛糸をネットシュップで販売しております。
手編み教室や各種教室も開催中です。

English Version (click here)

2010年06月

natubag
左の2点・zakuro作 各4800円
右の作品・MARI.MARI作 3800円


じめじめ〜〜〜っとした暑い日が続いていますね
少しでも爽やかにに過ごしたいものです。

そんな時、こんなバッグをお供にいかがでしょうか?
気分だけでも上げ上げにしていきましょ〜〜


さ〜て、今夜はいよいよワールドカップ、決勝トーナメントの日本戦ですね!
8強目指してパラグアイと決戦です!
応援しましょ〜〜

店長共々、すでに興奮状態です・・・

トレマーガの楽天店では、週1のペースで
プレゼントを開催しています。


pure20100625-2

今、やってるプレゼントは・・・

「エコ・アンダリヤ オレンジ系アソート」

オレンジ系を150g! (3.7玉分の量になります。)
店でラベルが取れてしまったり、
玉の巻きが崩れてしまったりした ワケアリ ものです。


でも、カステラの耳のように沢山あるわけではないので、
そのまま
プレゼントしちゃいます


これだけあれば、夏用のカゴバッグが編めますよ!


締め切りは 2010年06月28日10時00分


「どうせ当たらない。」なんて言わないで!
ご応募お待ちしております♪




http://present.item.rakuten.co.jp/tremaga/p/10002671


250a425a.jpg


ガマ口・ポーチ    ¥2500  BY PuntoPunto

これからの季節にピッタリのマリンカラーの
手のひらサイズのポーチです。
メイク道具やアクセサリーなど入れてはいかがでしょう


 今日は朝からムシムシとする曇り空でしたが、ついに午後から
本格的な梅雨のスタートですね。
いやな梅雨と言われがちですが、私の誕生月なのでちょっとワクワクします。が、最近は来ないで〜六月よ〜と思っています。(年が減っていけばいいのに

 みなさんは梅雨の季節どう過していますか?
編み物はと思われがちですが、今日紹介したガマ口ポーチのように
布と組合わせたり、モチーフをTシャツにつけたりしてはいかがでしょうか?雨で外出できない時間に仕上がって晴れたら身につけて外出なんていかが私のオススメ時間です!!

最後に、明日はオランダ戦ですね。がんばれ日本!!
私も無知ながら応援します

 

明日 6月18日 は都合により 17時 までの営業です。

大変ご迷惑をおかけいたします。

19日(土)からは、平常どおり、11:00〜19:00の営業です。

どうぞよろしくお願いいたします。

ラメ糸が入荷しました!

NEW
ニュースモーキング 1玉 1,029円

夏の日差しにキラキラ輝きますよ〜。

他にもキラキラな色違いがあります。
楽天店でもどうぞ〜。

↑このページのトップヘ