日本一おしゃれな毛糸屋


日本一おしゃれな毛糸屋 トレマーガ のスタッフブログです。
東京の千駄木にあるトレマーガでは、手芸材料や、
世界のめずらしい毛糸をネットシュップで販売しております。
手編み教室や各種教室も開催中です。

English Version (click here)

2010年07月

28a3a098.jpg

トレマーガ近くに、ステーキ屋さんの 鉄兵 が先月オープンしました。

ランチを7月から始めると書いてあったので、何度か行ったんだけど、
もう、終わっていたり、予約でいっぱいだったりで、食べられませんでした。
やっと、ランチにありつけましたよ〜〜〜

私が食べたのは、ランプステーキ定食 100g
おいしかったです 

また、行こうっと!!

谷根千、新しいお店がどんどん増えて、活気があります。
みなさんも遊びに来てください。
お散歩途中は、是非、トレマーガにもお立ち寄り下さいね 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ポチッ と応援して下さい

暑い日にはぼうしをお忘れなく!!
こちらは、ぼうしのストラップです。

o0400030010653172846

あみりゅう  作    各 840円


皆さんも、熱中症には気をつけてくださいね!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ポチッ と応援して下さい






今日も暑かったですね〜。

でも、トレマーガ店内は冬への準備が急ピッチですすめられています。

毛糸たち
こちらは、大量に準備された毛糸たち。

ここから、小分けにして大人気の毛糸アソートに入っていきます。
お楽しみに〜。

秋冬の作品撮影会にむけ、今日のスタッフのプントプントさん、akiさんと急遽作戦会議。

やりたい事は山ほどあるけど、時間も予算もなく・・・
あるのは夢と希望!

出来る限り、ぎりぎりまで頑張ります

DSC00451

みずしや  作     10000円

水晶とクリスタルビーズを編みこんであります。
今日のように暑い日でも、涼しげに装えますね!!

久しぶりにスタッフブログに登場!!
店長のITSUKOでした。

明日も暑そう。
早寝早起きして、体力の温存をしないと、夏バテしてしまいそうです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ポチッ と応援して下さい

↑このページのトップヘ