hiro09630

本日からトレマーガのスタッフに仲間入りしたひろです。
「トレマーガオリジナルキット」のデザインを担当させていただくことになりました。
今日は店長のITSUKOさんとどんなのにしよう?と打ち合わせしつつ、試し編みなどしております。
どんな物が出来上がるかは秋までのお楽しみ♪
みなさんが編みたくなる物をたくさん企画したいと思ってます。

ところで、今日の店内にはずーーーっとマイケルジャクソンの曲が流れています。
追悼の意味を込めて・・・   なのでしょうが、頭の中では「フーーー!」とか「アウ!」がこだましてます。
う〜ん、踊りだしたくなるし困っちゃいますね

毎週火曜日にはトレマーガに来て作業する予定ですので、今後もよろしくお願いします
ぜひ遊びに来てくださ〜い