6f21e1ab.jpg
中の配色がきれいでかわいいデス
カラフル小物入れ    ¥1、900  ( sakurako )


21ac37e3.jpg

ビーズを入れながら編んだ立体的なハート
アクセサリーです。
¥8,000  ( tmk ニットルーム )


私事ですが、先日 新型インフルエンザに家族でかかりました。
子供の友達などがかかっていたので、対応が早くできたおかげで
大事にいたらずに済みました。(良かった〜)
私は熱はあまり上がらなっかたのですが、こんなに寝れるのか
と思うほど寝つづけました。
しかし、悲しいことに学校の学級閉鎖に重なり元気になっても家に居るしかなくストレスがたまる毎日でした。
また、きょうからトレマーガでがんばってます。
みなさんも対策をしてると思いますが、くれぐれもお気お付けくださ〜い