手前味噌って言うんでしょうか・・・  
でも許して〜

遅ればせながら店長ITSUKOさんへのプレゼントを持ってきました。

乾いた肌や心へ優しく効くかも・・・  (あ、失礼?)

とミスト&ライト&アロマを楽しめる物を用意いたしました。

これです↓

DSC08345


画像では見えませんが、モヤモヤとミストが舞っています。
これで乾燥や静電気もちょっとは良くなるかも・・・

そして七色に輝く今流行りのLEDライト

さらにアロマも香って癒される・・・かも。

ちょっとクリスマスっぽい感じもいたします。

トレマーガに馴染んでくれるとよいのですが・・・ 


そしてこんな素敵な差し入れもいただきました

DSC08342


バラのお菓子ですわ

パッケージも可愛いぃ〜

とっても乙女ちっくです♪


今日は今年最後の出勤日だったのですが、とっても気分よく締めくくれそうです。 (私事でごめんなさい)

みなさんもどうぞ素敵なクリスマス、そして年末年始を御過ごしくださいませ