b7512bba.jpg

メンズ手袋のキット (レシピ付)・・・ハシュタ¥2.880



やっと冬らしい寒さがやってきましたね。雪が降ってもおかしくないほどの寒さで・・・。
みなさ〜ん!!こんな時は暖かいお部屋の中で編み物をして楽しみましょう。お店にも来て頂きたいですが、楽天からも糸や材料を購入できますよ。
そして、ちょうど1ヶ月後にはバレンタインデー
このキットは5本指手袋ではないのでとっても簡単です!!
糸も太く、10号針で編みます。1ヶ月あればゆっくり仕上がりますよ。
自分で編めば安くて・愛情たっぷりのステキな手袋になるのでは・・・。
みなさん!チャレンジしてみて下さい!!
わからなくなったらトレマーガでレッスンをどうぞ。