d005bd2f.jpg


アクセサリー  ¥3800   by ucono


スタッフブログを大変ご無沙汰してしまっていたkumiです
日に日に暖かくなり、コートもいらなくなってきましたね。
Tシャツやシンプルなトップスにいかがでしょうか?
オフホワイトのとってもやわらかい色でポイントにグットです。
この様な一点もののアクセサリーも充実しています
ぜひ、トレマーガへ。
今年の春夏のコーディネートの小物を探しに来て下さい。お待ちしています。

桜も終わり、新緑の季節です。私はこの葉の緑のにおいのする季節が
大好きです。緑の色もなんともいえない美しい色で晴れの日も雨で濡れた日も
木々を見ると癒されます。
悲しいニュースがつづき家にこもり、時間が動かない感じがしますが
季節は移り変わっています。ぜひ、外に出て深呼吸をしましょう
少しでも動きたい進みたいと思います。

来週はホビーショーです。皆さんの笑顔を楽しみにしています。