日本一おしゃれな毛糸屋


日本一おしゃれな毛糸屋 トレマーガ のスタッフブログです。
東京の千駄木にあるトレマーガでは、手芸材料や、
世界のめずらしい毛糸をネットシュップで販売しております。
手編み教室や各種教室も開催中です。

English Version (click here)

カテゴリ: Ken

ステキなレースが入荷してました。

ちまたで見かけるケミカルレースって、
柄が大雑把なイメージだけど・・・

これは、とても細かくて繊細!

ステキレース

なるほど・・・ メイドイン ジャパンでした。


とっておきの作品に使おう


今日の朝
「あれ?玄関の正月飾りって、いつ外すの?」
…って、隣の玄関を見に行っちゃいました。

7日までで、もう外していいみたい。


私は今日が仕事始めでした。
新年最初の仕事は、プレゼントの抽選!

そして、次のプレゼントをアップ。
帽子

6角形のキャスケット
プレゼントの応募は1/9 00:00~ 1/15 10:00まで。

応募してみてね。

何か、こういうの、
「小さなものが、いっぱい」っていうの、好きです。

pure

そのまま玄関に飾りたくなります。
糸で吊るしてインテリア飾りにしても良いかも。


今週の楽天プレゼントは
「ころころモチーフ 6個セット 」
12月05日の00時00分から応募できます♪


あーでも、スタッフは100%当たらないから、
自分で作るしかないわ〜。

こんにちは。

今日は、毛糸メーカーから沢山の毛糸が届きました。
値段を付けて、店頭に並べます。
棚いっぱいに、色とりどりの毛糸がぎっしり。
何か、楽しいです。
毛糸いっぱい


そして、楽天店のプレゼントがアップされました。
14日の00:00から、20日の10:00まで応募できます。

今回は、モチーフ編みのショートマフラー!
毎回思うんですが、店長ってば、太っ腹ですね〜。
沢山の応募、お待ちしております

プレゼント


お店の二階で、展示会がスタートしました。

「薬師真珠の直販展示会」


市場価格の半額!・・・だそうです!
「ちょうど真珠を半額で買いたかったのよ」
というアナタ、ぜひ来てください♪

rikuna10-30-2

■開催期間■

10/30(金) - 10/31(土)
11/27(金 )- 11/28(土)
12/18(金) - 12/19(土)

12:00〜17:00

トレマーガ 2階ギャラリー

rikuna10/30


↑このページのトップヘ