日本一おしゃれな毛糸屋


日本一おしゃれな毛糸屋 トレマーガ のスタッフブログです。
東京の千駄木にあるトレマーガでは、手芸材料や、
世界のめずらしい毛糸をネットシュップで販売しております。
手編み教室や各種教室も開催中です。

English Version (click here)

タグ:バッグ


ひろ

今日は少し涼しくて良かった〜 ですね

いつもは火曜日出勤なのに、野暮用で本日出勤しているひろです。
このスタッフブログもお久しぶりな感じです。

さて、今日は一日黒いビーズバッグを編んでいました。
秋のキット用に作っているのですが、冠婚葬祭にも使えそうなデザインにしております。
きれいに仕上がるといいのですが・・・
色違いで白も製作中です
夏休み中もがんばりま〜す

nezu1

今日の午前中の根津神社のつつじです。
こんなにたくさんのつつじを見ることって無いので
そのきれいさに見とれていました。  
(木々の香りもとっても気持ちいいですよ!)
すると、隣でカメラを構えてるおじさんが
夕日に照らされたつつじもサイコーだよ!
と教えてくれたので、ぜひ見てみようと
思いました。みなさんもすばらしいこの景色を
直接見て感じてください。オススメです。

nezu2

あまりの気持ちよさにカメちゃんたちも
勢ぞろいで日向ぼっこしてました。。
私もカメになってみた〜い


kanakubo

今日もトレマーガ展にたくさんの方が
来てくださいました。
きらきらとスパンコール
がとってもカワイイバックです。
Knit Garden・・・・ ¥5500



月曜スタッフのKumiでした。

↑このページのトップヘ